So-net無料ブログ作成
検索選択

「Cak&Tak」(オリジナル曲) [音楽]

https://www.youtube.com/watch?v=D06b90IMnbQ

クリックして聴いてね^@^w

あー。6月5日。老後の日か^^;

この曲は愛すべき甥っ子ちゃんとの遊びまくった日を表現したものである。
病気をした年に誕生した甥っ子ちゃんと遊ぶことで、
おいらの体力と気力が充実し、笑顔が満開になった。
多分、一生で一番、楽しかった日々だと思う。って、甥っ子ちゃん、
もう大学生でお会いすることもできません(笑)。
親でさえ、会えません。
知っています?
今、大学などでは、「親を子離れさせるための授業」があるそうです。
本当に今の親、子離れできませんからね。
おいらはおじちゃんなので、早くに甥っ子ちゃん離れしましたが、
たまに昔ふたりで遊んだビデオを観て喜んでいます^^;w

この曲、宅録にしてはアドリブがうまくいったサンバぽい曲です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: