So-net無料ブログ作成
検索選択

手術日記➂「ペースメーカー」 [過去文章]

第三話 ペースメーカー

ペースメーカーってすげぇ昔から馴染んでる言葉だし、

最近ではエベレストさえ登ってしまって、なんか心強いっす。

ハワイの叔母さんももうダメ?でペースメーカーして復活!

今年もジャム作りしているらしい。

だがよう、おいらのは、埋め込み式のなんちゃらでさぁ。

3本の電線みたいの入れるんす。

で、難しいのが、3本目。心臓の後ろから入れるらしい。

でも、まぁ、おいら全身麻酔で寝てるし・・・って、

ゴメンよう、手術付き合ってくれたおふくろさん81と妹さん4@ーー;

7時間?聞いてないよなぁ?2、3時間て言ってたのによう。


第五話 妹。

兄や父の手術の時はおいらが頑張ったが

今回は他所にお嫁さんに行っている妹さんに頼んだ。

なんせ母も兄もこういうの苦手で、やってくれないんだよね。

で、妹ちょうど義理母の介護病院通い続いているから、やってくれたのだ。

感謝感激雨あられ。

で。まぁ退院してまつが。
1.呼吸が深くできるようになった。 2.傷跡が早く治っている。 3.精神的に落ち着いた。

といいことばかり。さぁ、無理はしないが、頑張るぞ^@^w


130806_104447.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: