So-net無料ブログ作成
検索選択

「東急池上線 御嶽山」 [過去文章]



五反田・・・会社があったとこ。有楽街があってさぁーー;w

大崎広小路 ・・・なんか大学があった。

戸越銀座

荏原中延

旗の台・・・この駅は便がよかったなぁ。自由が丘とか行けたような・・・

長原駅

洗足池 ・・・ちっ、ほとりに可愛い子が住んでてさ。。。スワンにも乗ったなw

石川台

雪が谷大塚・・・鷲尾いさ子とヨーガ教室通っただ。

御嶽山・・・おんたけさん。ここにいたのだ。名前だけは違う場所と同じで有名だけど、みたけやまって呼ばれていたなぁ。駅前に本屋とかSCや食堂とか商業施設完備。すごく静かでいい町だったなぁ。その頃は元気で、カメラ持っては、自由が丘や多摩川、CAの寮とか散歩してたなぁ。ふっ、あのアパートどうしたかなぁ。大家のお嬢さん、美人なのにヒステリーでねぇ。あ、おいら以外は若い女子^@^wのみ。恵まれてたのねw

久が原

千鳥町

池上

蓮沼

蒲田・・・ここがまた昭和な町でよく遊んだな。最近、また行って惚れたw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: