So-net無料ブログ作成
検索選択

「ハマのメリーさん」 [過去文章]

https://www.youtube.com/watch?v=ap0s60g8Ks8
↑クリックして観てね^@^w

一昨日は元オスカー!のモデルだった後輩女子が、
子供も大きくなったので久しぶりにアベック呑み^@^;w
いやぁ、だいぶお母さんらしくなってねぇ。
あんなやんちゃだったのにw
で、とても楽しいお酒の後の今日はまた、
いいお天気で。お散歩して。

いきなりw・・・ハマのメリーさんのドキュメント観てました^^;w

若い頃、横浜の代理店にもいたので、
よく噂を聴いていたし、後に観た記憶もある。
あの辺り、今は文化な街並み(馬鹿が)らしいけど、
ディープな頃よく遊んでた。
ロシアのシャラポワ軍団みたいのが、
夜中の2時頃、バンからどっと出てきてねw
リーマンみんなさらわれていましたw

その頃、観た記憶があるけど。
ドキュメンタリー観たら、
あれだけインパクトがあれば、忘れないだろうから、と気付く。
映画とかの広告だったのかな・・・

しかし、最後のシーンで、いやぁ、人生は深いなぁ、
と思いましたが、まぁ、観てない人に悪いから書かないけどw

ちなみに知人のカメラマンさんが出ていました。
横浜では一番だろうな。写真集貰ったけどないやーー;w
断捨離のせいだな。

カメラマン:森日出男HP
http://www.amano-studio.co.jp/mori_hideo.html


ヨコハマメリー [DVD]

ヨコハマメリー [DVD]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: