So-net無料ブログ作成
検索選択

「還暦」 [過去文章]

兄が還暦を迎えた。
還暦ちゅうと、こう孫かなんかいて、
赤いちゃんちゃんこかなんか着て、
家族写真・・・くらいしかイメージがないが。

兄は独身である。家族がいないとなると、孫もいない。
・・・で、還暦の意味はあるのだろうか?

まぁ、魔除けとか祝う意味で赤いちゃんちゃんこなのだが、
そんなもの用意する訳がない。
また、現役引退の契機でもあるが、
なんせ働いていないので、関係ない。
まぁ、強いて言えば、
第二の人生の出発を祝う「還暦式」が関係してるのか?
・・・という訳で夕方、下層階級なりにバーミアンで夕食会するである。

で。3年後は同じことがおいらにあるのかーー;wないかもな・・・。

ラジオ体操も還暦らしいが、このお姉さんたち、妙にエロい^@^w
↓クリックしてね^@^w
https://www.youtube.com/watch?v=xS92XkVKM0Q


NHKテレビ体操 座ってもできる 立ってもできる ラジオ体操 [DVD]

NHKテレビ体操 座ってもできる 立ってもできる ラジオ体操 [DVD]




一緒にできるチューブ体操 (チューブセット版) [DVD]

一緒にできるチューブ体操 (チューブセット版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ROOT出版
  • メディア: DVD



西島千博 バレエ・ストレッチ [DVD]

西島千博 バレエ・ストレッチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0