So-net無料ブログ作成

「玉金セブン!」 [過去文章]

みなさんご存じ?おいらのラッキー7!
金玉が7個あるのだ。嘘、精子が漏れて5つも水泡が金玉袋にあるのよ。それが、ついに、水泡みたいのからお肉に変質ーー;w

癌も怖いが、いんきんにはなるし、屈伸運動もできんw
男性はわかるだろうが、でかい腫瘍がお腹にあがってくるんじゃーー;w
痛いのよw
で、夕べお風呂でひとり剃毛ーー;wすごい恥ずかしかったの^^;


で、心臓の病院の泌尿器科は5,6年行って、
「見も」しなかったので、一昨年あたりに違うとこで調べて、
でも、結局心臓外科がないとできない、つーんで、
結局、元のSK総合病院(ペースメーカー入れたとこ)を逆指名。
紹介書、持っていっただよ。

医師は新しい奴。

・・・「君は、どうして、この○○医院に行ったの?」
「えっ、は、はい?」
「だから、以前はこの病院で受診していたのに、
どうして違う病院に行ったの!」
「あっ」
「おおきくなったからでしょ?」
「・・・」
「おおきくなったから、違う病院に行ったんだろ!」


こ、これが医師特有のプライド?によるイライラかよーー;w
ムカッとして、
「前の医師が5年も通わせて、ズボンを脱げとも言わず、 患部を見たり触診しねぇからだよっ!」 と、言いそうになったが、我慢。。。

近くで心臓外科あって手術できんのここだけだものーー;

「あっ、はい。その通りです」
「じゃ、液,調べるから、そっちで準備して」

とりあえず、我慢のお陰で、見て、触って、金玉袋の中の玉のひとつから、
体液を抜き取るそうである。


でね・・・お膳、ちゃう唖然。

なんで、看護婦に二十歳前後の若い娘が3人もいるんだよ!
恥ずかしいよぅ、こりちゃんさすがにーー;泪w

でかくなった金玉袋とそのせいか小さくなったポール<キンキン>、
そこをそんな可愛い手で押さえて・・・あうっ!

って、痛いじゃねぇかよ!金玉注射!
しかも、抜き取る方だから、痛さ感激。

・・・まぁどS医師だが、やることは早い。
来週、木曜日結果。手術するか決めるって。

今、500ccくらい抜いたから、だいぶ金玉軽いw
どうしよう、手術。

あんまり心臓によくないし。
金玉袋の上切るから、1週間くらい入院なんだよなぁ。
はぁ、
今更だけど、欲しい人?いないよなぁーー;w

・・・後述記録。 なんと金玉その注射のおかげで急に小さくなった、 手術回避^@^v 次の年はどS先生じゃなくびびってたから、 半分くらいしか吸い取らずあんまりあれだったが、 今年ももう7個パンパンッ!--;w 行かないとな。つーかこれ命にかかわらないけど、 手術しないと毎年かぁ。。。はぁ。ただいま、風邪。

泌尿器科 (シリーズまとめてみた)

泌尿器科 (シリーズまとめてみた)

  • 作者: 天沢 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2015/05/15
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0