So-net無料ブログ作成

「危なかったぜ、パット・サイデリア(笑)」 [音楽関係]

就職し、広告にのめりこみ、

同時に彼女もいたりすると、

新しい音楽など聴かない。

おいらの場合、

そんな状況とともに

フュージョン(ジャズ)も下火に。
世間はバンドブームとか癒しとか沖縄とかばかりにーー;汗w
・・・今も続いてたりして^^;w


環境音楽なんかも流行ってましたが・・・


おいらの失敗でつ^@^;汗w


そう!あの世紀のグループ、超えられない縦じまギタリスト!


お分かりですね!


AKB48、ちゃう、PGM!

パット・メセニー・グループがあんなに、ブレイクしてるの知らなかったのーー;汗w


だから、初期、PGMいっぱい日本来てるのに無関心。。。


ジャズなんか聴かない人も感動しちまう、パット^@^w


火がついたのは、


いつだったかのジャズフェスで、パットを観た!瞬間!


そう、あのピョンピョンと飛びながら、弾く姿に感動したですたいっ!


それからは、ウイントン・マルサリスとか流行ってたみたいだけど、無視し、


PGM集めました。・・・いやぁ、PGM素晴らしすぎますね^@^w

↓聞いたことない方、ぜひ、山の日ですから聴いてね^@^;w

https://www.youtube.com/watch?v=gs2OBVE-UNA&index=2&list=PL7C599FB61F2BCC50


Letter From Home

Letter From Home

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Nonesuch
  • 発売日: 2006/02/06
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。