So-net無料ブログ作成
検索選択

「体育教師」 [過去文章]

体育教師

うーー;ん、すごい単語だw

これだけで、傲慢で乱暴でセクハラでスケベェみたいなイメージが構築されてしまう。

なにせ身体ひとつで稼いでるかんね。精力も「体育教師ビンビン物語」な・・・^^;


ただ、スポーツにいわゆる暴力(体罰)はいらないな。

例えば、練習をさぼった、タバコ吸ってた、女とラブホ行ってた、などは、

ビンタ2、3発は当然(!)だが、

試合の中でのミスをいちいち気にして、ビンタ30発は有り得ない。

それより、生徒と話して練習をした方がよっぽどいいし、誰も文句ないだろ?


マスコミやネットでも橋下、夜回り、小木のツイートにみんな意見轟轟だが、

いきなり日本各地から「ウチの学校も体罰ありました」って言ってくるのがおかしい。


昭和のど根性、スポ根好き多いね。

ここから脱出したサッカーは世界ランクだぞ。

そろそろ考えろ!・・・つーことですね。

自殺した生徒の死を無駄にしないためにも。


<おいらの場合>

1.小学校・・・すごいPTAに人気のある体育教師wいつもあそこがでかく、常にジャージ
でもイケメン。でも同級生の太ももを触ったり、スケベ雑誌を片付かせたりのセクハラ変態。
教育委員会のお偉いさんまで上り詰めたが、大嫌い。

2.中学校・・・サッカー部の顧問でもあった。常に温和。怒鳴ったの聞いたことない。
卒業した時、「よく、頑張った。でも、卒業証書を俺に見せに来て欲しかったな」と
言われた時は、泣きそうになった。

3.高校・・・893。おいらも髪の毛を切られたり、ビンタされたり、
プール掃除のデッキで殴られたが、あまり反感はない。
なぜなら、体育をさぼってトイレでタバコを吸っていたからだ^@^;汗だくw

4.大学・・・夏、シャワー室で一緒になり、その身体にビビる。すんごい逞しいのw



体育教師にも色々な人がいるのだな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「さぁGW!女子はムダ毛の処理を^^;」 [日記]

汗wーー;だくw

おいら、ファーストキッスで女子の口元がチクチクしたのに驚いてから、

ストッキングの中で黒々とからまってる脛毛を見てから、

初夏、女子が手をあげたら、モサッと黒々な腋毛を見てから、

ダメなんです。女子のムダ毛ーー;汗w

しょうがないんだけどね。だ、め。

女子は髪の毛が多いとセクシーに感じますです^@^w


biranger_120208_0.jpg

56031_original.jpg

029eb54b1d5fd9bc75888a7de0977dfc-e1466398238729.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「I've Grown Accustomed To Her Face」 [音楽]

https://www.youtube.com/watch?v=GoasZL-4580

↑クリックしてくださいね。


いわずと知れたジャズギターのボス、ウエス・モンゴメリーさんの名盤!

フルハウス」の中で、

しっとりと弾いている「I've Grown Accustomed To Her Face」。

いやぁ、高校生の頃、聴いてしびれましたねぇ。これぞ!ジャズギター!つー感じで^@^w

この曲、舞台「マイフェアレディ」の中の一曲だったんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「11PMのテーマ曲」 [音楽関係]


https://www.youtube.com/watch?v=zwK3P2SowTA

上、クリックしてね^@^w


ーー;泪雨

夜11時、ドキドキしながら階下のテレビに・・・

あっ(ノ_-。)また、お兄ちゃんに先、越されたーー;怒

という訳でしっかり見たことがない11PMではあった^@^;汗だくw

お気に入り^@^w

ドーリン・ボイド

1961年10月10日(発表時年齢:20歳)
身長 170cm
バスト 89cm
ウエスト 60cm
ヒップ 85cm
ハワイ


<カバーガール^@^v>

ジューン・アダムス
沢知美
松岡きっこ
ジュディ・アントン
池島ルリ子
樹れい子 沢田和美
ナンシー・チェニー
秋川リサ
かたせ梨乃
セーラ(1979年 - 1980年2月) - 水曜日
中島はるみ
サンドラ・ビショップ
木下裕子
藤田佳の実
ドリーン・ボイド
浜野博子
清原美華
村上里佳子
飯島直子
岡本夏生
橘ゆかり
田島都
叶美香(カバーガール当時名玉井美香)
榎田路子
貴夜遊子(1986年) - 月曜日
小栗香織(1989年 - 1990年) - 金曜日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「闇の子供たち」 [過去文章]


 夏休みお盆大会で観る映画ではないが・・・「闇の子供たち」

 タイで行われているとした、臓器移植を目的とした幼い子供たちの人身売買や幼児売買春を描いた社会派の作品。内容はあくまでフィクションである。

 象牙や毛皮を奪うための残虐な写真をFBに載せている知人がいる。あまりにショックが大きすぎ私も控えた方がいい、と言ったが、「事実は見せなければ分からない」と今も続けている。そんな映画だが、最初いかにもノンフィクションらしく宣伝したためか、ネット上では、タイや日本への侮辱、
事実じゃないのに事実のように描かれている、何が言いたいのかショッキングなだけ・・・などの意見が多い。ちなみに以前、ドイツクルーが、同様のテーマで撮影をしたときは、同国内のマフィアに襲われ、中断を余儀なくされたらしい。

<あらすじ>
舞台はタイ。ヤイルーンは8歳のときに実の親に売られて、
タイ北部の貧しい山岳地帯の村からバンコクに連れて行かれた。
両親は娘を売った金で冷蔵庫とテレビを手に入れる。
ヤイルーンは日本や欧米などの世界中の富裕層が集まる売春宿に連れて行かれ、
大人たちの性的玩具にされていた。
1年後、エイズを発症したヤイルーンは商品としての価値をなくし食事も与えられず、
ゴミ袋に入れられ、処理場に捨てられた。
そして、ヤイルーンが売られたその2年後、
今度は8歳になった妹のセンラーが売春宿に売られていった。・・・

 基本的に日本人の東南アジアでの幼児売買春はひどい。臓器移植も昔からよく言われてきたこと。
確かにそれを映像でリアルに観るのはキツイかも知れないが、普通に観た。

 ・・・そしてラストシーン、あぁ、気付かなかった。そういう映画だったのか。
それまでの残虐なシーンがどうでもよくなった。人間は自分の欲望には勝てない。
それがコモンセンスを外れていようと、その人間にとっては普通のことだからだ。
 ・・・できれば、ここから始まる映画が観たい。残酷さに国境はない。
日本での最近の事件も恐ろしい。児童は売春される前に踏みつけられて死んでいる。
人間てなんなのだろう。終戦記念日も近い。
戦争は多分、もっと恐ろしい残虐でいっぱいなのに、また始めようとしている。

 安倍内閣は腐っている。それを支持する国民も終わりだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「Kさん」 [過去文章]

「Kさん」

 初めて社会人になった会社でお世話になった上司のKさん。

なんにもできない私を大声で笑って、社会に導いてくださった。

私はステップ・アップのため、その会社を辞め、転職を重ねていったが、

年賀状だけは続いていた。

 数年前からその年賀状に、リハビリという言葉が書されることが増え、

心配と懐しさから、メールを送った。

 ちぐはぐな会話が続いた。

いきなり怒られたり、説教された。

しかし、最終的には、誤解も溶け、

kさんのご自宅にお伺いしようとしたのだが、

いきなりメールは途切れ、年賀状も来なくなった。

 この夏、当時の同僚やお世話になったカメラマンと酒席を設けた。

みんな当時の話で持り上がったが、

「Kさんは、どうしちゃったのですか?」という問いに、

kさんと仲の良かったカメラマンも口をつぐむ。

「…なんか、おまえがKさんに、5000円貸して、って言って、

それを聞いて、Kさんは、もうおまえはダメだって…」

 5000円…?

とりあえず、そのくらいのお金はある。

脳梗塞でリハビリをし、身体も動きだし、元気にやっているKさん。

さすがです。尊敬しています。

会いたかったけど、kさんの頭の中の私は、ダメな奴で、

それは昔の会社時代から進歩していないのかも知れない。

また、ひとり、会いたかった人が消え、

私は未来だけでなく、過去にも見捨てられていく。

多分、よくある話なのだろうが、寂しさはつのるばかりだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「イケメン小学生」 [日記]

昨日は友達liveに行くのに、運動も兼ねて歩いていきました。
気持いいですよね、こんな陽気のお散歩

と、なんかスポーツスタイル小学生(2,3年?)が、
おいらの行く方にいて、おいらの顔を伺っている。

最近はおいらみたいな風体のわからないおじさんはすべて「危険人物」ですから、
(声、かけんなよ・・・)と目線避けたのに。

「おじさん・・・」
(あぁ、来た)
「「おじさん、こんにちわ!すみませんが駅、どっちですか?」
(あぁ、近づくな)
「あっちだよ!こっちは逆だぞ」
「えー、でも向うには無かったよ」
(あぁ、馴れ馴れしい。通行人の目が・・・)

「ほら、あそこ歩道橋の向こうだよ」
「そうかぁ・・・」

人間関係の下手なおいら、久し振りに人と話している。
だが、彼の沈黙に耐えきれず、

「何?スポーツやってんの」
「空手」

ふむ、勇ましい。今日は大会で、試合は勝ち、組手1時間やってきたそうだ。
3級らしい。
おいらは6級だ(笑)。
「おじさんもやってたけど。知ってる?空手に先手なし、って」
「先手無し?」
「うん、先に攻撃しちゃいけないの。相手の攻撃をかわして一発!
カウンターみたいなもんだな」
「でも、一発目、当たったらやばいじゃん!」
「うーん。よければいいんだよ」
「あっ!ここさっき来た!朝はここまでおかぁさんがクルマで送ってくれたんだよ!」
「へぇ。じゃぁ、帰りも迎いに来てくれればいいのになぁ」
「あっ、ここ!この電車だ!」
「よしっ!座らないで足腰鍛えるんだぞ。じゃな!」
「おじさん、ありがとう!」

はぁ。。。ありがとう、かぁ。いい言葉だよな。
しかし、イケメン小学生男子、やばいよなぁ。

・・・昨日は暑かったので、コンビニでソフトクリームを食べ、
おじさんは下痢ぴーにーー;w
友達のlive、キャンセルし、速攻で帰宅。
4時間におよぶ腹痛との戦いでどうにか便秘解消。。。
空手の修行より辛いんだからな、空手イケメン小学生男子よ。いい子になれよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「目からウロコのジャズ・ギター」 [音楽関係]

ジャズギター教則本がっ、好きっ!^^;w

あー。昔から
ギター教則本が大好きでいっ!
平凡とかガッツとかヤングギター、
ジャズライフなどの音楽雑誌に始まり、
ジャズ理論書、ジャズギター教則本、サンタナ渡辺香津美
ウエスモンゴメリー、ジョーパスのスコアブック等・・・。
なのに、上手くならないのはなぜ(泪)。
えっ、楽譜、読めないんじゃない?って。あぁ、そうよね。
ピアノしてなかったし、音楽ほぼ通知表1だったわ。
だから、二十歳でギターは折ったのよ!でもでもでもね。
教則本、読むのが好きなの(笑)。だから楽譜だけより、
いわゆる教則本がいいわね。CD付なんかも好みよ。
でもね。おいらとしては、逝く前に一度くらいジャズってみたいのよ!ミアモーレ!
で、最近はそうコーネルデュプリーとか買ったわ。一曲やって終わったわ。
さすがにジャズライフもやめたの。
そして、行きついたのが『入門 目からウロコのジャズ・ギター』!^@^;w
入門じゃなきゃダメよ。これお話も面白いけど。理論もないの(爆)。
もちろんタブ譜だから、弾けるし。
でも、今まで分からなかった「ジャズぽいフレーズの作り方」が少し分かったの!よ、ローラ!
もうっ!言いたいぐらいwこれがあの16歳の頃、分かっていれば・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YURI&Aberei 『CLOVER』 ^@^w [音楽関係]

『CLOVER』YURI&Abereiが、やってきたぞ^@^v
yjimage[1].jpg

あ、CDね。今作は(初めて買ったが)w力作ですね。
YURIちゃんがメインボーカルでAbereiくんがアレンジとかギターを弾くコラボレーションです。
あ、ちなみにYURIちゃんもAbereiくんも藤沢のE#(ミュージックバー)で出会いました。

最初はYURIちゃんてなんだ?と思いましたよ(笑)。
・・・アイドル踊りするんですもの。

Abereiくんは私がギター弾いている後ろで
一緒に確かソウル風のアドリブしてて「あ、うまい奴!」と認識していましたが・・・。

そのふたりがねぇ、めでたく、じゃないwコンビ組んでフルCD作るとは!^@^v

・・・まず、Abereiくんのギターがソウル、ボッサ、ロック、ブルース等、
色々な音楽に挑戦していて(ギター講師だからうまいのだ)サウンド的に楽しい。

そしてYURIちゃんね、ステージとか実物知っている人には
「面白い方」という認識があると思いますが(私もFBのコメントでいつも楽しませて頂いております)、詞が案外、大人!^^;汗だくw(大人だけどな)。
そして声が明菜ちゃん?みたいなとこもあって面白い。
ハンドサムのAbereiくんの声がそこにうまくはもっていい感じ。

詞の内容は「愛に恋」とか大人にはに色々あるがとにかく前向きで行こう。みたいな感じかな。
でも、ヤングヤングしてないからおいらくらいのおやぢぃも癒されますよ。
基本的には「ハッピーチェーン」がコンセプトなふたりです。

更にご存じ、カズーが密かに活躍しています。Abereiくんのギターフレーズに対抗してYURIちゃんが吹くのがステージではすごくおかしいですね。

最近、こういうポップな歌聴いてないなぁ、って方、
YURI&Abereiも、全国まわる気で頑張るそうなので応援してあげてくださいね。
ここで、要チェックね^@^vでわ、さいならさいならさいなら^@^v

ビデオでチェック^@^v>
https://www.youtube.com/watch?time_continue=46&v=PwzvMpSVPzI

<ここで買えますよ^@^w>
http://yuri.hachi8.com/" target="_blank">http://yuri.hachi8.com/

これがYURIちゃんだぜ!あなどれないぞ^^;w
11081301_1620029108216292_9161745706864967413_n.jpg

湘南が似合うAbereiくん^@^;w
rei.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「気をつけよう!KDDI、auのNURO光、詐欺」 [日記]

気をつけよう!KDDI、auの「NURO光」詐欺

ウチは3年前からNURO光回線である。
ところが突然の電話で、

「今度、KDDIでauニューロ光ができまして、
今、7000円くらいお使いでしょうが、
IP電話も含めて、4400円でご提供できるようになったんですよ」

「はぁ」

「それで、切り替えると言っても接続する機械を取り替えるだけですので?」

「・・・おまえ、何所の誰だよ」

「ですからKDDIau光の受付センターの藤川です」

「・・・なんで、KDDIに変えるのに、電話一本ですませるのよ?
それ、会社変えることじゃん。おまえ代理店だろ?」

「いや、受付センターですよ。
いや、実はパンフレットもあるんですが、お客様、以前はKDDIのau光でしたので」

「そうだけど。だからってパンフレットひとつなくてうなづけないよ」

「じゃ、パンフレットお持ちしてお伺いいたしますから・・・
お電話はナンバーディスプレイとかお入りですか?」

「あ。なんだよ、おまえウチに電話かけてるくせに、俺の名前わかんないのかよ?言ってみろよ!」

「いや、ええと、ニューロ様からお電話番号だけ伺ったので」

個人情報流失じゃねぇか?なんだ、ただの詐欺じゃねぇか?」

「いや。困ったなぁ。じゃぁいいですよ!ただお得になるのでお電話したのに」

「名前なんだっけ?」

「ガチャ・・・」

はぁ、これ普通の奥さんとかお年寄りじゃ引っかかるよな。
おいらも安くなるならいいな、とは思ってしまうもんな。
向こうのミスは、ナンバーディスプレイだっけ?相手の電話番号が分かる奴。
あれ聞いてきたからだな。

まぁ、この詐欺は今現在ニューロに加入している人狙ったもんですが、
気を付けてくださいね。


※NURO光に加入している人の電話番号だけ得た詐欺師が、新しくKDDIひかりauの光に切り替えるだけで、4400円になりますよ。という詐欺の話です。NUROというのが商品名なのか会社名なのかよく把握していない私も危なかった。ただこちらの名前や住所など把握していませんから「?」と思ったらきちんと拒否してください。ナンバーディスプレイで「あなたの電話番号わかるのよ!」と
脅すのもいいでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog