So-net無料ブログ作成

「The Days Of Wine And Roses」 [音楽]

https://www.youtube.com/watch?v=5b97O8Dw7Xs&feature=youtu.be

↑クリックして聴いてくださいね^@^w

ジャズのセッションなんかで「初級」にいいと言われる酒と薔薇の日々、

いわゆる、酒バラ。--;w

メジャーやって、マイナーやって、これがいいな、とトライしましたが、

こけました^@^;w

コード進行が頭に入らない。スケールやフレーズが覚えられない。

・・・つーこって、4ビートのバラードでやっていましたが、

この曲はまた、今度ということで(笑)。

YouTubeで観たジョンスコになりきろうとシャッフルでやってみましたが、

ダメダメです。

でもこういう燃えたギターたまには弾かないとねーー;

欲求不満になっちまうからねぇ^@^v聴いてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「ファンキー末吉さんの北朝鮮高校生ロック!」 [過去文章]

https://www.youtube.com/watch?v=3wGFug3sD0c
↑クリックしてきいてね^@^w

かわいい^@^;汗だくwは置いといて、

まぁ、ピョンヤンのリッチ層のお話なんだけど、

いいよねw

韓国も日本の文化に「犯されて」KARAとか生まれて、

KARAは南米で受けてるらしいし。

アンダーグラウンドな文化は伝播力強いから、

北朝鮮もこのあたりから変わればいいな。

ミサイルはやめなさいっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog