So-net無料ブログ作成
検索選択

「結婚しようよ」 [日記]

昨日、病院で「こりさんもう拡張型心筋症と言うより心不全だから、特定疾患にならないかも知れないよ」と言われました。まずいーー;あぁ、すると治療代やらお薬代がかかる訳で・・・。「心臓の動きが少し悪いね」なんて言いながら、そんな^^;汗だくwあんべミクスのいんちき社会保障で、障害年金は一年たらずで半額にされ、この上、医療費がかかり、更に恐ろしいのは、あんべがまた年金を投資に使いこんでいるので、打ち切りに!?^^;恐。。。毎日、障がい者リクルートメール来るようにしてるが、逆に障がい者を介護する会社からの求人がたくさんくるし(笑)。しかし、年金が70歳からとかなったら困る人たくさん出てくるだろうなぁ。アメリカ人はメンタリティが自己責任だしボランティア精神があるからあれだが、日本人(おいらくらいの)は年金がある!と思ってきたし、60歳くらいで退職とか思って生きてきたからね。辛いと思うぞ。まぁ、もうどうにかなるさ、で遊び切ろうっと^@^wって、ギターも手が痺れてるしな。とりあえずネット内まとめて、あ。結婚してねぇとどうにもなんないし。夢がないな。しとこうね、結婚だけはよ^^;汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「暴走族」 [過去文章]

世の中に「暴走族」なるもんがあるのは知らなかった。

がつ、高校入ったその日から「エンペラー知ってる?」

「俺、ホワイトナックルなんですよ!」

みたいな会話・・・なんだ?^@^;汗だくw

そうでつね。当時は暴走族(特にかみなり族から進化しシンナー片手に他の族と争う、

しかもおいらの地元湘南付近で)の大ブーム

とにかく、半端なくみーんな暴走族でした^@^v天晴れ!

怖かったですよ。集団ですからね。

おいらのガン(視線)wなんてずっと地面向きっぱなしで歩いていました。

で。

最近、また土曜日の夜、うるさいんですよーー;

よくお金あるよなぁ。しかも女子乗っけて。

喧嘩はできないだろうなぁ。

格好良すぎて、なんかなぁ。。。

70年代の暴走族はキモ可愛いとこもあったし、

まさに根性で走っていたような気もする。


犯罪は犯罪だけど。ねーー;w

その後の「悪」はどうなんだろ?みんなパソコンの中で暴れてるみたい。

陰険だわな。ってヤンキーもハングレも怖かったけどね。

暴力反対!--;はぁ、今は政府が一番怖いよ。。。

20080625194654.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog