So-net無料ブログ作成

「聴いてねって、この前やった酒バラっすけど、一応ね^^;」 [音楽]

https://www.youtube.com/watch?v=yUAtjXwH92w&feature=youtu.be

クリックして聴いてね^@^w

いや、少しは前よりましかな?と思って。

初老の無職は暇なんすよ。

でも、だりぃことはしませんから、

ギターの進歩もこんなもんでつ。

あぁ、なんかうすら寒いーー;w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「大嫌いな広告代理店」 [過去文章]

だいたい仕事関係ではそんなに悪い思い出はない。

仕事=人間と考えているおいらは人間関係も大事にしていたからだ。

その会社には鳴り物入りで入社した。

三十路頃、小さな賞を取り、高い競争率を乗り越えて入った。

広告代理店というのは、いくつかのチームに分かれて、それぞれが争っている。

だから、優秀な人材がいても雰囲気はよくない。

最初の日、生意気そうな上司に

「おまえ三十路でこんなとこ来るようじゃ、相当、馬鹿だな」ーー;汗だくw

普通、こんなこと言うか?

しかし、だ。おいらも天狗の鼻状態だった。生意気だった。

自分と同じ程度の奴らとは仲良くしたが、下は見くびったし、

やる気のない上司は馬鹿にしていた。

仕事は楽だった。毎日、5時帰り。

社内の重要なコピーはおいらが書いていた。が、満足はしていなかった。

基本。いいアイデアが出たら「ナイスジョブ」なーんて雰囲気が、一切無いのである。

つーまんないのである。

しかし、さすが代理店。女子社員はミニスカで派手もいいとこ。しかし、キツイのばっか。

そんな中で、同じ方向から通う新人女子に少し惚れた。

が、相手は23歳くらい?おいらは三十路。

そう、この年の差は当時は受け入れられなかったのね。

おいらと反目しあってた奴に「おまえ彼女にしつこくすんなよ!」なんて言われて。

しつこいって、朝、挨拶しただけなのに…。ストーカーかいっ?

結局、ここの人間関係を通過できなかったのが、

おいらの敗北につながるのだが、まっいいか、とも思える。

その後の会社で身体壊したが、笑ってやれたもんな!



さて、今の人たちはどっちを選ぶのかな?^^;w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog