So-net無料ブログ作成

「佐藤祐介さんの現在とは?って、佐藤祐介ってだれよ?みたいな」 [過去文章]


佐藤祐介さんの現在とは?^@^;w

https://www.youtube.com/watch?v=GatHSMiZhwk

↑若い原田美枝子さん^@^wクリックしてみ。


「一身上の都合」で役者をやめて
故郷の新潟に帰って今会社員をしているそうですよ!
佐藤佑介(俳優)生年月日 1959年7月3日(57歳 )

t00770120_0077012012797864708.jpg

東京都新宿区出身。東京都立代々木高等学校卒業。
かつてはサンミュージックに所属。
同姓同名の俳優(1982年生の佐藤佑介)がいるため、
しばしば出演歴が混同されて記載される場合がある。

1972年に新宿紀伊国屋に買い物に出掛けた際
CMディレクタ-の杉山登志に見出され、
同年、資生堂のTVCMでデビュー。
当時は美少年として注目をされていた。
俳優デビューはサンミュージックに所属した1974年から。
当初は、青春を描いた映画やテレビドラマに多数出演し
秋吉久美子や原田美枝子、桜田淳子などの相手役を務めた。
その後は大岡越前にレギュラー出演するなど
時代劇の映画や舞台で活動していた。


で、 なんで、おいらが 佐藤佑介さん書くのか?!

そう、おいらが高校一年生の時、
激似してると言われたからだーー;w

佐藤佑介さん、
悪いけど時代は暴走族時代、
軟弱系の美少年に
あんまり似てると言われたくなかった。

しかし、こうよーく見てみると、
髪形が8:2というとこだけでなく似ているw
つーか、おいらの方が弱そうw
うーん、ナヨッ、としてるとことも似てるかもなぁ^@^w
そうか、リーマンしてんのかぁ。嬉しいなぁ。

佐藤佑介さんてチャン・グンソクに似てない?つまりおいら似ているんだな^@^v

t02200305_0693096012797864709.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=NM9XwZqps2o
↑クリックしてね^@^w

佐藤佑介さんはラーメンのCM「私作る人、僕食べる人」に出演したが、 このCMが女性蔑視として訴えられたんだよね。


中三修学旅行のおいら^@^;汗だくw
清水寺のポスターでギター弾き真似していますね。
似てるかもな^@^;w

t02200311_0283040012797864710.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog