So-net無料ブログ作成
検索選択

「なめんなよ」 [日記]

まったく、人間の(自分の赤ちゃんより)
可愛がってしまう「わんこ」&「にゃんこ」。
衛生上、すげぇ汚いが、あの無垢なとこがいい。

ところで、最近にゃんこが、また、わんこを追い抜く勢い。
わんこは最近、
散歩中小便も禁止されつつあるからなーー;w
可哀想に。野犬にさせてあげたい。

で、
にゃんこ写真集めちゃも売れるって、
女子水着より売れるってなーんかヘンーー;w

しかし、自然体の猫の表情やポーズは可愛いのだが、
そうおいら世代、「なめねこ」ちゅうのが流行ったですよーー;w
猫さん、背中に鉄板入れて、過酷な商売でつ。。。

普通、ペットに無理な姿勢させるか?させないよな。
なめねこ、って完全ビジネスだったんですね。
それにしても酷いな。

当時、「なんちゃら原宿何チャラ猫」とかいう映画で、
確か何匹の猫が殉死したとかーー;w

最近、その「なめねこ」がまたCMに出演しているがーー;、
死を招くようなことはやめてくれよ!

604d64b87cbdf035a6cff7d383f49580.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感