So-net無料ブログ作成

「潮吹き」 [昭和性風俗]




ちょっと、テーマと外れるが・・・

くじらさんが潮吹くのは知ってたが、

何時の頃からか、女子も潮吹くのだーー;w

昭和な初老おじさんのおいらには、わからんw

おし@こなのか?あれは?

で、検索。

ふむぅ。まだ、よくわからんが、

女子の射精みたいなもんで、

男の何倍も気持ちいいものらしい。。。


で。

昭和の友人の話。

「いや。昨日、ソープ行ったら、婆ぁでさ。

もう萎えちゃってよぅーー;、

でもさぁ、その婆ぁ、見てごらんなさい!って、

俺の手をあそこに・・・

したら、なんかおし@こみたいのがすげぇの!!!

なんだ?と思ったら、すごいサラサラとした水みたいなの。

女って訳わからんなぁ・・・」

そうか!世間の女子は昭和から知っていただな。

なのに、平成で知ったふりしおってーー;糞w

いいなぁ、キモチいんだべなぁ^@^w

まっ、いっかw

加藤鷹の~実践~潮吹き講座/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

潮吹き海女 [DVD]/ジェネオン エンタテインメント
¥3,990
Amazon.co.jp

ガラス細工【クジラ アオ 潮吹き】No.1031/沖縄アートショップ美ら風
¥価格不明
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

「性感マッサージ」 [昭和性風俗]

いわゆるファッションマッサージが乱立する中、そっ、と出てきたのが、

性感マッサージであるw

パウダーやローションで身体全体をいやらしくマッサージして頂き、

男子うつぶせ、たまちゃんのあたりを更にいやらしくマッサージ

(少しマッサージ嬢の言葉プレイが混ざる場合も)、して、前立腺^@^;w

・・・つまり黄門様に指入れられちゃうんです。いやらしくもw

ですので、当時の男性諸君も遠慮する傾向にあったようですが、

現在はデリバリなファッションマッサージより店舗も多く、

更にリラックスな雰囲気で、女性向きも人気だそうです。

おいらはよく知りませんが、ネットを調べてみると、

普通のマッサージに紛れて性感もあったりするそうです。

動画もいっぱいありましたので、興味のある方はどうぞ^@^;汗だくw


ポイント<カリスマ性感エステシャンの南智子>

当時ーー;w

確か上野か鶯谷か其の辺で南性感クリニック(?)をしていた、

南智子さんは、この性感において先駆者で御座います。検索、お好きにね^@^w

初老ギター部。-se1


初老ギター部。-se3


初老ギター部。-se2


性感マッサージ愛撫の本/データハウス
¥1,470
Amazon.co.jp

ふたりのLOVEマッサージ/池田書店
¥1,050
Amazon.co.jp

【エッセンシャルパウダー】 サラサラ・サワサワの触感が気持ちいい! 液体ローションでは味わえな.../merci
¥価格不明
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ファッションマッサージ」 [昭和性風俗]



えーっ、当時の風俗界爆裂!のきっかけを作ったのは、
まぎれもなく、新宿・歌舞伎町のイブちゃんである。

そのノーパン喫茶の女王がイブちゃんであるが。
残念ながら私は行かなかった。

行った知人によると、スタイルのいい子が、
ノーパンでかがむそうである^@^v

で、少し後にできたのが、そう「ファッション・マッサージ」。
「えっ、こんな可愛いくて、スタイルいい子が、
一緒にシャワー浴びて、キスして、タッチしてフ@ラチオして、
出してくれんのぅ!と日本中に鬱憤男子が歌舞伎町に集まったもんである。

ナイタイなんて風俗誌も売れてね。
値段は30分1万円くらいだったのかな?


イヴ(神代弓子)
生年月日1963年11月22日
血液型O型
出身地静岡県
身長160cm
サイズB88(D-70) W58 H88
趣味スキューバダイビング・パソコン・ガーデニング
特技衣装デザイン
好きな花 薔薇・かすみ草・カトレア・ひまわり・桜
好きな食べ物 パスタ・チョコレート魚介類・野菜

新宿歌舞伎町のノーパン喫茶働いていた処、 その美貌と肉体が話題となり一躍時の人に。 この様な素晴らしい素材をアダルト業界が放って置く筈は無く、 1984年に日活ロマンポルノ「イヴちゃんの花びら」で女優デビュー。 その後立て続けにポルノ映画で主演を飾るも一時引退。 1990年に熟女AV女優として復帰を果たすとまたまた話題に。 AV作品に出演する傍ら写真集、ストリップなど活動の範囲を広げる。

今は静かに暮らしているそうです^@^v


初老ギター部。-eve

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

「ストリップ」 [昭和性風俗]




・・・うーー;む、解せない。

下半身を露出するのが、昔からストリップ劇場で、

更に(友人の話によると、)w

ポラで取らせるのは普通だし、触わることもできる。

芸達者な踊り子さんは、タバコを手を挙げたお客さんの手元に飛ばす^@^v

野菜を切る。陰で尺八も吹かれる。

更に(年上の方によると、)wじゃんけんで、

舞台の上で、できちゃった頃もあるらしいーー;w

・・・井上ひさしさんやたけしさんなんかもストリップ劇場の出だし。

AVから転職して、中国人から金巻き上げてもいいじゃん。


石原元都知事・・・どこに隠れてる!オリンピックやりたくねぇよ。

あんなに体罰事件が露出して、

スポーツ選手がセクハラ、パワハラにあっているのが露出しちゃ。

ストリップの露出の方がなんぼ健全か!



世界中にあるのだ!ストリップは!参加することに意義がある。なんちってw

昭和ストリップ紀行/ポット出版
¥1,890
Amazon.co.jp

ストリップ・ダンス・ダイエット ~たった10の基本ステップで、楽しく簡単ダイエット!~ [DVD]/日本コロムビア
¥2,940
Amazon.co.jp

Strip the Nudieストリップ写真集―ストリップを彩る41人の舞姫たち (Odein.../青空出版
¥2,000
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「ビニ本」 [昭和性風俗]

すまん!覗き部屋の前にこれがあったな。。。

(/ω\)昭和つーのは、

ある意味、風俗成熟期であったのだ!じゃん!

で、「内緒の昭和」第一号、ビニ本!

そう!それまで、いくら妄想しても、

あそこに行くとブラックホールだったものが、

ザンっ、ご解禁w

しかも、密かにw

…その本屋は友人に教わった。板橋というダークな街の一角にあった。

平積みのビニ本たち・・・可愛い子から婆ぁ、SM、犬、馬・・・

おいらの知らない世界w

しかし。あぁ、しかし。

名前通り、ビニールに包まれて、中は見れない。

…ひたすら表紙を凝視し、中身を妄想する。

こと、2時間w

そんな日が数日、続いた。

と、本屋婆ぁ、「これにしなよ!」

ふむ。若い女子がムリってしてる表紙。

顔は可愛いw

よし、買うか!

…ブラックホールから開放されたおいら…

だがっ!なんだ!この赤貝はっ(ノ_・。)

そう、あれは、見るより、触るものだったのである。

初老ギター部。-bi3


初老ギター部。-bi1


初老ギター部。-bi2


昭和性風俗史 ビニ本 (コスミック文庫)/コスミック出版
¥630
Amazon.co.jp


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

「覗き部屋」 [昭和性風俗]



^@^;あ。この連載は当時、聞いた話で実際の人物とは関係ありまぜんぜんーー;w


もちのろん、新宿・歌舞伎町である。

2件くらいあったかなぁ。

こう、丸い部屋があって、お客さんはそのまわりの個室に座ってドキドキしてるのだ。

すると、日頃、会えないような可愛い女子が、

怪しい音楽とともに、部屋着をこう、脱いでいくのだ。

(だから座るポジションは大切)w

で、スポポーンになると、お客様の前のマジックミラーの前で、

腰をくねくね^@^;w

まぁ、お客は覗くわけねw


と、コンコン。

そう!個室に若い女子が来るのであった。

「お客様、どうしますか?」

「どうするってば?」

そうですな。手でこするんです。2000円くらいでw

ここか!^@^wおいらは、思っただ。

見てるだけでも、興奮する若者でも、

やはり手のぬくもりはたまらんち。

さらに、その女子の素足とパンツおろした男子の足が、

触れる瞬間がっw

あっ、おいらは知らないが(@Д@;

いやぁ、あの店も今はどうしたことやら。

つーか、平成男子はやはりアニメでいいのか!?

覗き [DVD]/ジェネオン エンタテインメント
¥3,990
Amazon.co.jp

リーフツアラー(REEF TOURER) のぞきメガネ RN-13/リーフツアラー(REEF TOURER)
¥1,890
Amazon.co.jp

新・のぞき屋 第1集 (ヤングサンデーコミックス)/小学館
¥509
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

「大久保紅葉(ブルースシンガー&ハープ)LOVE!^@^w [音楽]




昨日はギタリスト・アザカミコウヘイ企画で
小田急相模原エルトビートでブルースを聴いてきました。
腰越のお祭りも気になったのですが、
今年はブルースは弾かないことにしているので、
このファンシーな雑貨屋さんですがブルースの人が集まる所に行ったですね。

・・・ちなみに湘南台と間違えておりました(笑)。
小田急相模原ですっ!(遠いです)w

アザカミくんのベース、ドラムのバンド、
続いてゲスト、ボーカルとハープの「大久保紅葉」さんにドッキリ!
すげぇや、若い人!
千葉から3時間かけて来ただけあるぜ!

咲絵さんはパーカスと合わせるカッティングがすげぇ。
2、4拍だけ弾いて、フラメンコ調になり、裏拍・・・^@^;w

して、落ち着いたクールな深川慶さんのボトル弾き語り。
最後はアタリ&アザカミくんのバンド。
お馴染みのナンバーが続いて、最後はどブルースセッション!

あぁ、ギター弾きたくなりましたが、
おいらはスイング時代をまず制覇しないと。。。
まだまだやで。

で、なぜか妖怪ちゃんも来ていたので、
親子ほどの年齢の差があるのに似たような悩み相談(体力のなさ)wを
帰りの電車で延々としておりました。あぁ、楽しかった^@^w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「シャッフル№1」 [音楽]




ふむふむ。夏バテからずーっとギター弾いてなくてーー;、

ついに弦取り替えたら、部屋の電球が切れて・・・

60wな感じの秋っぽい光の中…

指練習して、「やっぱ、最初はこんなんがいいな」

と、シャッフルリズム(三連の4ビートな8ビート?)w


よくジャズの方が言うけど。

「セッションは一回目と、お久しぶりがいい。慣れてる時はダメだね」

の通り、3回、録画して、一番目のにしたでつな^@^;汗だくw

だんだん、ジャズフレーズ思い出すんだけど、勢いがなくなる。

で、今日の問題。

思い切り、一番、狙い目の一番根性入れて弾かなきゃいけないとこで、

間違えていますーー;w

どこでしょう?

^@^w・・・古い音源ですみませんw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「AV女優・林 由美香」 [過去文章]




おいらと同世代だと、

ビニ本→あらゆる性風俗

(ノーパン喫茶、のぞき部屋、ファッションマッサージなど)を経て、

AVビデオを経験した男子が多いと思うw

残念ながら、おいらはこの34歳(数え36)の

誕生日になくなられたAV女優さんを知らない。

が、昭和な雰囲気が濃厚な女優さん。

故・林 由美香 (はやし ゆみか、1970年6月27日 - 2005年6月26日)は、 1980年代から2000年代にかけて活動した日本のAV女優、映画女優。 生前、ピンク大賞女優賞を2度受賞。

この話は、

1996年当時恋愛関係にあったAV女優林由美香と

映画監督の平野勝之の北海道自転車旅行に始まる。

最初の1週間は旅のあまりの過酷さに毎日泣き続けていた由美香だったが、

ついにひと月以上をかけて礼文島に到着する。

なんともラブリーなふたりで、監督は若いな、なんて和める。

その後、2人は別れたものの、

彼女の死の直前まで友人としての関係は続いている。

さて、展開は早い。

監督と由美香の母親は、連絡の取れない由美香のマンションに入る。

異臭。




…ここで、廊下に置かれたビデオカメラは、 延々と母親の絶望と警察と連絡を取る監督、 そして由美香の飼っていた犬を写し取る。 はっきり!生なので、かなりキツイ場面だ(自死ではない)。 この暗い平成に観ることもない。 孤独死など毎日、どこかで起きている。



その後、監督は一時、活動をやめるが、

残されたテープに叱咤激励されるかのように、

この映画(ドキュメンタリー)のカタをつける。


『しあわせなバカタレ』

突然、矢野顕子の声が聴こえて驚いたが、

まぁ、この歌詞がこの映画を語っているとも言える。

昭和。恋愛が濃い時代だった。合掌。



初老ギター部。-yumi3


初老ギター部。-yumi1


初老ギター部。-yumi2


監督失格 DVD2枚組/東宝
¥5,040
Amazon.co.jp

女優 林由美香 (映画秘宝COLLECTION (35))/洋泉社
¥3,990
Amazon.co.jp

あんにょん由美香 [DVD]/紀伊國屋書店
¥3,990
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「モテキ」 [過去文章]




『モテキ』久保ミツロウ

『イブニング』(講談社)連載。

キャッチコピーは『人類、必読。心に刺さる恋物語。』。

テレビドラマ化された2010年の新語・流行語大賞では

作品名“モテキ”が候補語60語にノミネートされた。

いわゆる三十路な今風な若者(森山未來)の ちょっともてちゃった物語であーる。 映画はコミック、ドラマとは別ストーリー。 この映画のユーモア感はだいぶ「音楽」が関わるだな。 「格好悪いふられ方」大江千里、 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 」Perfume、 「はっきりもっと勇敢になって 」岡村靖幸などの曲がストーリーを盛り上げるだ。 にしても、豪華女優陣が眩しいw 本命:長澤まさみ、本命の友達:麻生久美子、 キャバクラの子:仲里依紗、上司カメラマン:真木よう子など。 やっぱ、長澤まさみちゃんの美脚がすげぇ! がつ、みんな魅力的!おいら的には、真木よう子だがw で。おいらにモテキってあったかよ? ・・・26歳くらいから32歳くらいか。 うん、確かに女だらけだったけどよぅ!仕事めちゃ忙しいしよ!・・・って言い訳? 次のモテキは・・・60歳代?--;汗だくw いいや、もうwとりあえず、楽しい映画ですねw^@^w

初老ギター部。-mote4


初老ギター部。-mote2


初老ギター部。-mote1


初老ギター部。-mote3


モテキ DVD通常版/東宝
¥3,990
Amazon.co.jp

IQUEEN Vol.1 長澤まさみ “CHANGE” [Blu-ray]/エイベックス・マーケティング
¥2,625
Amazon.co.jp

モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤/SMAR
¥2,500
Amazon.co.jp



初老ギター部。-na2


初老ギター部。-na3


初老ギター部。-na1

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画